講師紹介

 William Brennen
イギリス出身。2人の男の子のパパ。 
10年に渡り、多くの英会話教室や学校などで大人や子供たちに英語を教える経験を持つ。
現在も中学校にてALTとして教鞭を執っている。
CELTA(英語を母語としない人に教えるための英語教授法サーティフィケート)の資格取得。
CELTAについてはhttp://www.cambridgeenglish.org/teaching-english/teaching-qualifications/celta/  
参照

好きなものは干し納豆! そして好きな飲み物は養命酒に青汁!  今ハマっていることは日本語の勉強。
English for Everyoneの全クラスを担当。

大幡あゆ美
3児のママ。学生時代は4年間英会話教室で助手のアルバイトを経験。
元私立中学校、高校の英語教師。退職後、英検1級取得。
今一番興味があることは幼児への英語教育。
English for Everyoneでは、狛江の全レッスンを担当。


Tomoko

2児のママ。京都出身。

学生時代にオーストラリアとイタリアに留学。高校の英語教員の資格保有。

大学卒業後上京し、一般企業に就職。現在育休中。

千歳船橋子供向けクラスを担当。

現在はオンラインレッスンの月曜日・木曜日子供向けレッスン、日曜日大人向けレッスンを担当。

互いの経験を活かしつつ、全てオリジナルでレッスンプランを立てています。
レッスン前とレッスン後には意見を出し合い常にレッスンの質の向上に努めております。